映画 インディージョーンズ 魔宮の伝説 [映画 インディージョーンズ 魔宮の伝説]

映画 インディージョーンズ 魔宮の伝説

映画 インディージョーンズ 魔宮の伝説 話題だね~♪

折角気になったので
映画 インディージョーンズ 魔宮の伝説 探しました~(笑)

インディージョーンズ 魔宮の伝説 オリジナルロビーカード8枚セット

スッゴいね~
マニアには堪りませんね~(笑)

インディージョーンズ 魔宮の伝説について
1984年の映画だよ
シリーズ2作目だよ~

最初はレイダースだね♪

1935年の話しなんだね~
そんなに昔でもないね~
でも生まれてないね~(笑)

今と違ってITが進んでいないから
人力的なことが多いね~(笑)
だから、面白いのかな~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

マンション 鍵の救急ロック24|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。