サザエさん 最終回 動画 [サザエさん 最終回 動画]

サザエさん 最終回 動画 話題だね~
え、サザエさん 最終回 動画 あるのかな~

という事で サザエさん 最終回 動画 探しました~(笑)
・・・

youtube動画で実写版のエンディングがありましたが・・・

家族がどんどん川の中に入っていくシーンだよ。
本物かどうかわかりませ~んでした~♪

これが本物の サザエ物語 だよ♪
愛媛県南宇和島産「豪華活海の幸ギフト サザエ物語(サザエ・扇貝・真珠貝)」

気に入ってくれたかな~(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。