行列のできる法律相談所 視聴率 [行列のできる法律相談所 視聴率]

行列のできる法律相談所 視聴率
上がってるみたいだね~♪

行列のできる法律相談所 視聴率
何故に上がってるのかな~??

気になったので調べたよ♪
紳助がいなくなったから~(笑)
みたいだよ♪

でも、これからが大事だと思うけど~
行列のできる法律相談所 視聴率
何処まで維持できるかが・・・

やっぱり視聴者のこと考えての
番組内容にしないと無理だよね~♪

独りよがりになってたのかもね~♪
以前は・・・

そういえば、田中麗奈が絶賛したのはこれだよ♪
楽天市場だよ


これと 行列のできる法律相談所との関係???
何だろね~??

まぁ、美味しければいいよね~(笑)
ホントは検索するとなぜか出てきたからだよ~♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。